☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

夜のお菓子…((유∀유

 

昨日はせっかくヘルシーにできた!と書いたのに…

 

 

そう…夜おせんべいを2~3枚…

 

食べてしやいやしたっ…(✽´ཫ`✽)

 

 

もう癖になってる!!

なぜか理性がきかない!!夜が深いと!!

 

www

 

 

言い訳考えるのは得意らしいです…ww

 

 

でもあれだ

 

言い訳した所で

 

結果は同じことよ…(笑)

 

 

よしっ

 

今日から夜のお菓子はナシだ。

 

だいたい無意識で食べているから…

味わってもいないし!

太る痩せる以前に健康に悪いし…

 

ネットで検索してみたら

同じような境遇で悩んでる方が複数見つかりました…

 

わかる…!わかるよ…!!

 

って大きく頷きながら見てました…(笑)

 

 

いやいやあかんから。

プロ意識足りんから(何の) 

 

 

今夜からはなくす…

 

プロ意識で…www

 

 

#ダイエット

#ダイエッター