☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

ヘルシーランチで良い気分!

今日のランチは~🎵

 

農家の台所さんにて!

 

 

f:id:taa620:20161216221232j:image

兎にも角にも

お野菜の美味しさ満点っ!!!!✨✨✨

丁寧なお味のおかず、ひとつひとつがとてと美味しくて…

 

毎食こんなご飯だったら痩せられそう꒰*✪௰✪ૢ꒱

 

 

 

卵も少し…ご飯も少し頂き…

 

デザートのプリンもしっかり頂き…www

 

夜もカニとお味噌汁!

 

ほっほっほ🎅🏻

ヘルシーにいけたのではなかろうか🎅🏻🌟🌟

 

 

 

そして今日はお洋服を買ったんですが

 

試着室で毎回おもう

「痩せてればもっと綺麗に着こなせるのに…」

 

早う終わらせい!その思考!!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(笑)

 

 

 

話は戻りますが

なかなかお野菜を沢山食べられるお店ってまだまだ少ないので

こういうお店をメモしておくと良さそうですよね!!

 

って書きながら

美しい人が沢山出ているものを見る…(笑)

 

嗚呼この世界

 

美しい方って沢山いるなぁ…✨✨✨

 

 

隣で母が「美女に感動してないでお前もがんばれ」って的確なダメだしをくれたので…www

 

生まれた形までは変わらないまでも

変えられる所は頑張ります!!(笑)

 

 

あ~美しい…(まだ見てる)

 

 

(笑)

 

 

#ダイエット

#ダイエッター