☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

なぜ減ったん!?(笑)

昨夜は…

 

とっても美味しいお料理を頂きまして…

 

f:id:taa620:20161218223010j:image

 

お昼もパンになってしまったし

 

おやつも頂いたりで…

 

なのになのに

 

なぜか体重が減っていた今朝…

 

 

なぜ?

 

なにゆえでござる??(・ω・;)

 

 

いや嬉しいんだけど

 

嬉しいんだけどね!?

 

ほらぬか喜

ぬかよろこび…

 

いっぱい書いちゃったよぬか喜び!(笑)

 

 

 

ちなみに今日は…

 

色々死んでたので…

 

 

ダメでした!!(笑)

 

#ダイエット