☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

はじめまして~このブログについて~

はじめまして🌟🙇🏼

 

永遠のダイエッターの異名を卒業すべく立ち上がりました…✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

 

ただのメモ替わりのような自己満ダイエット記録です。

 

今日の体重から5キロ減らすことが目標です

 

とりあえず!!(笑)

 

 

 f:id:taa620:20161209170117j:image

【私】(仮)

~画像はなかなか良いのがなくて、絵文字さん作って使わせて頂きました!~

 

このブログの管理人。

ダイエット歴もう10年程。いい加減にしろ。

ただダイエットをするのじゃ面白くないと思い、はてなブログさんにお世話になると決める。

 様々なダイエットを経験しては効果が出ずをこの所繰り返す。

 

 

【お菓子さん】

 f:id:taa620:20161209235854j:image

 

管理人が愛しているもの。癒し。コラコラ。

うまく付き合っていかねばならない相手なのが分かっているのになかなか上手く行けないのが課題。

 

 

 

 

随時更新予定🍰🍰🍰

 

 

 #ダイエット

#ダイエッター