☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

歯の治療途中によりダイエットになれそう()

昨日お星さま下さった方

 

ありがとうございます🙇🏼✨✨✨🌟🌟🌟🌟🌟

 

まだこのはてなブログさんの使い方を把握してない私です…ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

 

 

タイトルの安易な考えのことなのですが…(笑)

 

ただ今歯の治療中なんです。

今は仮に詰め物をして、年明けにちゃんとしたのを入れて頂くことになりました。

 

「左側(治療している歯のある方)でお餅とか食べないでね~」

 

と言われ

 

私は普段左のバーコード

バーコードってなんだい、左の歯で噛むことが多いので

 

(おっ??これは意図せずゆっくりごはんが食べれるのでは??🤔💓💭)

 

と思ったわけです…なうです…

 

なぜなら年末、毎年恒例お餅つきパーリーがあるからです…です…

 

そんなことを言いながら、今朝のごはんは頂いたどら焼きを半分でございました…

 

f:id:taa620:20161216115913j:image

 

 

お世話になります!!😭💕💕💕💕www

 

 

f:id:taa620:20161216120017j:image

 

 

お菓子さま…

どうしてふとるのお菓子…😭(笑)

 

 

#ダイエット