☺︎あと-5キロ物語︎☺︎~楽しくダイエット~

ダイエットを楽しみたくてブログはじめました(*´꒳`*)目指せスリム!そして叶えよ夢!!

あー!がまんじゃっ!( ( ( (_θωθ)_

スタバにてごはんを食べることが多いのですが…

 f:id:taa620:20161214194351j:image

 

サラダラップが一番小麦粉がすくなそうで、ちょいす🎅🏻

残念なのが、この写真のお味しか好みじゃないんだ😢😢😢

(スタバさんごめんなさい、でも大好きよ)

 

冬の新作を飲みたいのをがまんっ。。。!!

 

豆乳ラテティーにしました🎅🏻💜💜

 

 

夢に向かってがんばらなくては🤘🏻

 

 

 

あと変なくせがあって~

 

それを無くせば痩せる!はず!!

 

だから今日からがんばるぞ~( *´꒳`*)/

 

 

あっ

 

なんの御褒美か!?

隣の席に美女さんが…( ˶´⚰︎`˵ )💕

 

刺激を受けましたのでっ

 

午後もがんばりまっす(*๓´˘`๓)

 

 

 

いただいた美味しそうななお菓子も

おうちで家族とわけようっと♪

 

#ダイエット

 

 

 

 

そして本日のおやつ

 

f:id:taa620:20161214194407j:image

 

美味しかった💕🤗💕

(食べるんか~い!)